イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ねぇねぇ奥さん、協議離婚ですってよ。

1029blog_ogier.jpg

『ローブとオジエ、「協議離婚」に向けて』という、なんともショッキングなニュースが入って来ましたね。どうやら「セバスチャン・オジエのフォード移籍!」だけでは終わらない雰囲気がビシバシ。シトロエンの現状をかなり詳しく分析した記事なので、是非ご一読を。

 これまで、ローブのチームメイトだったドライバーで、それこそ幸せにチームを去ったのって、2003〜2004年のカルロス・サインツくらい? 以降のフランソワ・デュバル、ダニエル・ソルド、セバスチャン・オジエと、どれもこれもキレイな終わり方とは言えないような......。まぁ、デュバルをソルドやオジエと一緒にするのは、流石に乱暴か。

 今回の記事では、オジエが離脱した場合、彼を取り立ててきたボスのオリヴィエ・ケネルの立場が危うくなる可能性にも言及しています。今シーズン、相当冷たい仕打ちをしてきた以上、ローブだって「これからもよろしくお願いします」なんて言わないでしょうしねぇ。

 ケネルに関しては、対ローブについて微妙に後半戦から軌道修正してるのが、姑息で面白いです。こんなに偉い立場なのに、この人のコメントって、どこか小っさいんですよねぇ。

 写真は、今や全体の半数になってしまったシトロエンのモノクロ写真。カラーでアップしてくれれば、こちらでモノクロにもできますが、モノクロ→カラーはできないんだよぅ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 大河ドラマ「ふたりのフィンランド人」。
オジエ強化月間。 »