イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

20年後はラリードライバー?

1101blog_pg.jpg

 ちょっと前の話なんですが、先週の金曜日(10月28日)に、P-Gアンダーソンに赤ちゃんが生まれました。で、その生まれた状況がスゴイのです。奥様マリー-ルイーズさんが、予定よりも早く産気づいたため、P-Gが超高速ドライブで病院までぶっ飛ばす途中、クルマの中で生まれちゃったんだって!

 病院から緊急出動した救急車と待ち合わせていた高速道路の上で、お医者さんが到着する前に、長男のアルヴィン君が誕生。P-Gは、「こんな状況で生まれたってことは、ドライバーになることが遺伝子に組み込まれているかもしれないよ!」なんて言っているそうな。

 それにしても、こんな映画のような出来事もあるんですねぇ......。確かTAXIシリーズのどれかで、車内出産シーンがなかったっけ? 

 ってことで、お父さんになったP-G。息子さんのためにも、もうひと花どこかのチームで咲かせて欲しいな。ことスピードという点においては、非凡なものがあるんですよ、PGは! フォルクスワーゲン辺りが拾ってくれないものか(困った時のVW頼み)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 謎のエボIII!?
ラッピング天国。 »