イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラッピング天国。

1102blog_present.jpg

 本日はラリーXモバイル編集部にて、来シーズンに向けた打ち合わせでした。気がつけばシーズンオフが目の前に迫ってますからね(もう11月だってよ!)。

 来年の取材計画だったり、ドライバーの日記に関してだったり、今のうちに決めておかなければならない事が少なくないですからね。「まだまだモンテは先だし〜」なんて余裕ぶっこいてると、あっという間に開幕しちゃうからね。

 打ち合わせ終了後は、カタルニアから戻ったK子様の土産話を色々聞きつつ(カルロス・デル・バリオがカッコ良かった発言に衝撃)、スマートフォン版スタート記念プレゼントの梱包をカマしてきましたよ。抽選で選ばれたあなたに、あれやこれやが近々届くと思いますので、楽しみに待っていて下さいまし〜。

 そうそうK子様の『こぼれ話』カタルニア編の最終回がサラリとアップされています。お見逃しなきよう! そして、セバスチャン・オジエの『何でも聞いちゃって!』の最終回がアップされました! こちらも是非ご一読を!

■追記
なんといつのまにか、ラリーXモバイルのPCサイトがリニューアルされてました。ヤリマテが登場してるじゃん!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 20年後はラリードライバー?
真打ちサインツ先生登場。 »