イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

真打ちサインツ先生登場。

1103blog_polo.jpg

 フォルクスワーゲン・ポロR WRCがドイツ・トリアーでテストをスタートさせました。結局、フォードとシトロエンの間でドライバーラインナップが決まらないこともあって、来季に向けた契約ができず、VWもカルロス・サインツに頼るしかなかったんでしょうね。

 とは言え、ラリーカーの開発能力に関しては、トヨタ、スバル、フォード、シトロエンで実績ありまくりのサインツ先生。まったくもって問題ナシだし、現役の誰よりも適任のような気がします。とにもかくにも、VWのプロジェクトが本格的に動き出したのは、喜ばしい限り。

 そういえば、昨日会った時にK子様にカタルニアでのフォードの様子を聞いたんです。なかなか参戦継続が決まらない状況に、チームの雰囲気はどうなのかと......。「そんなに問題がある様子には見えなかった」とK子様。人の印象って意外と真実を突いてたりするし、ポジティブな状況にあると信じたいところです。

 ところで、PCサイトのトップページに登場したヤリマテのスマートフォンの持ち方が奇妙との声がありますが......。「こう持ってくれ!」と散々お手本を見せても、アレしかできなかったのですよ、ヤツは(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ラッピング天国。
その華は絶後。 »