イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

その華は絶後。

1104blog_kimi.jpg

 世界各国のモータースポーツ系ニュースを見るに、どうやらキミ・ライコネンのF1復帰が確定的になった模様ですね。ラリーを楽しんでいる様子を見ていただけに残念ではあるけれど、まだまだ若いし、F1でも充分に活躍できる年齢なんだろうな。

 キミが復帰すれば、F1を見る時に応援するドライバーができることは確かです。やっぱりラリーに関わった人がいれるだけで、応援にも数倍力が入るからね。そういった意味で、ロバート・クビサも復帰できるといいんだけど......。

 それでもあれだけ華やかなドライバーがWRCからいなくなってしまうのは、本当に残念。そこにいるだけで、スーパースターオーラをビンビンに放っている存在って、WRCドライバーにはちょっと見当たりませんからね。キミの華やかさって、ペターの華ともちょっと種類が違う気がするんだよな。

 とにもかくにもラリーGBでキミが満足できるラリーを戦えることを、祈っておきましょう。とはいえ、来年の開幕戦ラリー・モンテカルロに、シャラッとエントリーしてくれても、全くもってOKですぜ。ラリーでもっと速くなるポテンシャルがあるはずだしね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 真打ちサインツ先生登場。
最終問題で一発逆転。 »