イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キャリアのT字路(ではなかった)。

1115blog_hirvonen.jpg

 フランスのメディアが伝えたところによると、明日フランス・サトリーで開かれるシトロエンの『ダブルタイトルおめでとう記者会見』において、ミッコ・ヒルボネンのチーム加入が、サプライズで発表されるかもしれないそうな。

 確かに今回の記者会見のインビテーションカード、出席者の名前が書いていないことが気になっていたんですよね。セバスチャン・ローブとダニエル・エレナは、『タイトル獲得』ということで、表題に名前が載っているけれど、それだけ。

 イベント会場にセバスチャン・オジエとオリヴィエ・ケネルがいなかったりして......。ひ〜! ま、蓋を開けてみたら、普通にオジエが「僕には2年契約があるからね」なんて言いながら、横ではケネルが自画自賛しまくってるなんて光景が広がっているんだろうけど。

 写真はラリーGBでのミッコとヤルモ・レウティネン。今のミッコは、分かりやすくキャリアのT字路に立っている感じですな。

■追記
 このBlogをアップした後、某氏から「あれはT字路ではなくて、袋小路だよ」とのご指摘が......。T字路と袋小路では大違い。まるでミッコのキャリアが行き止まりのような写真を選んでしまいました。ミッコ、ゴメンナサイ! 君の前途は洋々たるものだよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 祝ヤリマテ!
カラリと最終戦を振り返る。 »