イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

3年先輩なんで。

1205blog_roc.jpg

 デュッセルドルフで開催されていたレース・オブ・チャンピオンは、なんとフォルクスワーゲン・ドライバーとして初参戦のセバスチャン・オジエが優勝しちゃいました。それにしても決勝の相手がトム・クリステンセンってのが、ROCらしいですよねぇ。

 ちなみに今回のROCでオジエが唯一敗れたのが、ヤン・コペツキだったんだって。シュコダ・ファビアS2000対決でコペツキに負けたオジー、相当悔しかったんだろうなぁ〜(絶対負けたくなかったはず)。ま、ファビアに3年も乗ってるコペツキと、おそらく初めてのオジエじゃ、色々とハンディもあったことでせう。

 それにしてもたかだか2週間くらいしか経っていないのに、オジエってば、すっかりフォルクスワーゲンの人になっちゃったな〜。もうシトロエン時代のウェアの方が、「どこか違和感が......」なんて思うようになっちゃったもんね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« センターはオレのもんだゼ!
太っ腹スポンサー急募。 »