イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

太っ腹スポンサー急募。

 ヘイデン・パッドンのアクシデントが想像していたよりも激しくてビックリ。ヘイデン@三菱時代お馴染み、グリーンのランサーエボリューションIXのリヤセクションがスッカリなくなっちゃっています。クルーが無事でホントに良かったよなぁ......。気になる人は検索してみてねん。

1206blog_sordo.jpg

 話は変わって、実はフォードより深刻な状況なのでは......と激しく心配なMINI。デビッド・リチャーズが、「ヤバイよ、ヤバイよ〜」と言っているだけだったら、「またまた〜、スポンサーからお金を引き出したいだけでしょ〜」なんて思うだけだけど、ダニソルが現状をぶっちゃけてるのを見るに、本当に厳しいのかも(詳しくはニュースを読んで下さいませ)。

 ラリー・モンテカルロに向けたテストが出来ていないのはもちろん、ソルド自身も「フル参戦は厳しい」なんて言い切ってるし。多くの人が言っているように、ジョンクーパーワークスWRCは予想以上に、いや本当に良いマシンみたいなんですよね。プロドライブにとっては、久々に"勝てる"マシンになりそうな予感がヒシヒシ。

 ホント、『555』級のビッグスポンサーが現れないものか。......って、スバル時代を通して、プロドライブが555以降にビッグスポンサーを獲得したことってあったっけ? 一瞬コロナ・ビールがついた記憶があったり、なかったり(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 3年先輩なんで。
アンディはラリー好き? »