イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アンディはラリー好き?

 僕の元同僚達は、よくよく知っていると思うんですが、自分はAMラジオが大好きだったりします。ここで大好きな番組を語り始めると切りがないので、今回は割愛しますが、今でもメールをたまに送ってしまうほど、ラジオ大好き子であります。もちろんクルマのラジオはAM固定だしね。

 昨晩、某所から帰宅途中、いつも通りTBSラジオの『トップ5(正式名称は「新感覚"残業支援系"ランキング・トークバラエティ ザ・トップ5」)』を聞いていると、パーソナリティのアンディ(安東弘樹アナウンサー)が、気になる発言を......。

「去年、世界ラリー選手権の番組に出ていた山岸舞彩さん。彼女は本当にラリーが好きで、知識も豊富だったんですよ〜云々」

 同録があるわけではないので正確なコメントではないけれど、アンディってば、実はWRCも好きだったの!? 猛烈なクルマ好きってのは知ってたけど、ラリーまでフォローしていたとは......。どの辺りのファンなんだろうなぁ、一度じっくり話を聞いてみたいですねぇ。

1207tanak.jpg

 さて、本日から予告通りオット・タナクのインタビュー『速さの秘密をコクピットで発見??』が公開されました。、タナクの秘密のアヒルちゃんも含めて、かなり読み応えタップリのインタビューになっています。今後、必ずメインストリームで活躍するドライバーですので、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 太っ腹スポンサー急募。
できればQ8カラーで。 »