イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

使用済みに価値がある。

1202blog_loeb.jpg

 もっか8度目のチャンピオンズインタビュー(!)が掲載中のセバスチャン・ローブ(全5回中2回目がアップされましたよ)。そのローブが、『国境なきスポーツ(Sport Sans Frontieres)』という団体のチャリティに賛同し、サイン入りヘルメットをネットオークションのeBayに出品中です。

 オークションは12月9日まで開催されるんですが、現時点(12月2日午後7時30分)のお値段は、2777ユーロ(約30万円)。安いのか高いのか、イマイチ判断がつきかねるプライスではありますね。正真正銘ローブが使っていたヘルメットだし(レプリカにサインだけ入れたものではない)、ファンにはタマラナイ逸品なんだろうな。

 でも、ローブのサインに関しては、WRCの現場であれば割とサクッと貰えちゃうんですよねぇ。ファンサービスがいいし、比較的サービスをフラフラしている。ってことで、"ローブ使用済み"に価値を見いだせる方は、是非参加してみて下さいませ。

 オークションの状況が気になる方はコチラから。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« お台場で会いませう。
師走な雑感。 »