イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

師走な雑感。

 師走の猛烈年末進行の最中、激烈な風邪を引いてしまったヘタレ編集者です。若い頃は、締め切りの期間中なんて根性で風邪を撃退していたのに......。すっかりそんな抵抗力はどこかに行ってしまいました(ヨボヨボ)。

 12月に入って、各カテゴリーも続々とシーズンオフに突入。表彰式やら発表会がそこかしこで開催されています。

1204_blog_arai.jpg

 パリで開催されたのはIRCの年間表彰式。新井敏弘選手がプロダクションカップ・チャンピオンとして参加していますね。

1204_blog_loeb.jpg

 アルザスでは、セバスチャン・ローブが自身のレーシングチームの発表会。目標はル・マン24時間優勝だって! サーキットに夢中になって、ラリーを疎かにしそうな予感がしちゃったりして。

 僕はと言えば、先週末に行なわれたJAF表彰式にチョロリと顔を出してきました。この手の表彰式に参加するとシミジミ年の瀬を感じますよねぇ。ラリーX総集編をやっていた頃は、まさに制作が佳境も佳境で、「このクソ忙しい時期に......」なんて、ブチブチ言っていたものでしたが。あの頃の忙しさは正に"師走"以外の何物でもなくて、なんだかとても懐かしいです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 使用済みに価値がある。
センターはオレのもんだゼ! »