イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ひゃっほ〜!

 フォードが欧州フォードと合意に至って、2年間のWRCワークス参戦を発表しましたよ! しかも、ドライバーはヤリ-マティ・ラトバラとペター・ソルベルグだって! いや〜、いろいろな意味で嬉しいですねぇ。

1215blog_ford.jpg

 ってことで発表と同時に公開された2012年仕様のカラーリングがコレ。

 ずいぶんスッキリとしているかと思ったら、アブダビが抜けたのねん(歌舞伎感がなくなりましたな)。とにもかくにもペターのワークス復帰で、2012年の選手権がかなり面白いことになりそうです。

 あ〜、フォードが決まってくれて、ホントに良かった。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヤリペタ・コンビ結成か?
チャンコを食べて振り返る2011年。 »