イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

チャンコを食べて振り返る2011年。

1215blog_nabe.jpg

 師走も半ばを迎えて、年の瀬感がガッツリ盛り上がってきましたね。本日は恒例のラリーXモバイル忘年会に参加してきましたよ。今年は神楽坂のちゃんこ鍋屋(琴乃富士さん)で、美味しい鍋をつつきつつ、仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

 今年は本当に色々ありましたからね〜。えらく長くも感じるし、やっぱり短かったような気もする。不思議な一年だったよなぁ......。とにもかくにも、こうやっていつもと同じ仲間と一年を振り返られるなんて、本当にありがたいことです。な〜んて一年をおセンチに振り返るには、少々気が早いか。

1216blog_petter.jpg

 さて、昨日ヤリ-マティ・ラトバラとペター・ソルベルグで参戦するとフォードが発表した直後に、今度はシトロエンからナッサー・アル-アッティーヤの加入が発表されました。以前から噂されていた通り、ナッサーにとっては念願のワークスチームからのWRC参戦です。来年はダカール連覇に、ロンドン・オリンピックと猛烈に忙しい一年になりそうですね。

 写真は、早速フォードがアップしたペターのテスト風景。これだけ嬉しそうなペターって久々に見た気がしますねぇ。ブルーオーバルのペターを見るのって、2000年以来? あの頃はペターも僕も、25歳ですよ(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ひゃっほ〜!
オジエが駄目ならヌービルがいるぜ。 »