イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

締め切りは18日正午。

0116_blog_mini.jpg

「まだまだ月曜日〜♪」なんて余裕ぶっこいていたら、ヴァランスに到着したK子様が、早速『こぼれ話』をガンガンアップしてるではないか(どうやら雪はあまりないみたい)。そうだよなぁ、明後日にはステージがスタートするんだもんな。改めて凄いスケジュールですよね。

 なんでも、これからフォードとシトロエンのプレスカンファレンスがあるそうで、K子様もそちらに向かうとのこと。シトロエンは滅多にカンファレンスを開催しないんですが、今回はイブ・マトン就任ということで、彼のお披露目って意味もあるんでしょうね(地元みたいなものだし)。

 そんな訳で、モンテカルロ速報ページも公開されていまして、今年もスペサルなプレゼントが当たりまくりな『ウィナーズダービー』の募集もスタートしています。スケジュールが変則的なモンテカルロに合わせて、締め切りはいつもよりグッと早い18日水曜日の正午です。参加、待ってますよ〜。

 写真は、地味にスポンサーが追加されたMINIジョンクーパーワークスWRC。どんどんスポンサーが追加されると、ワークス感が薄れていくような......。ま、背に腹は変えられないからね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 魔境、ヤリマテの実家。
マスー、速く行け! »