イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

魔境、ヤリマテの実家。

0116_blog_jm.jpg

 実は昨年夏、ラリーフィンランドの前にヤリ-マティ・ラトバラの実家潜入が実現していたんですよ(チラチラとこのBlogでも言及してたけど)。ってことで、開幕戦ラリー・モンテカルロ前、最後のお年玉企画として、『ようこそラトバラ記念館へ!』が公開されました!

 ラリーXではお馴染みのお宅訪問企画。この手の企画はやはり写真がキモになります(ラリーXの版型にピッタリだった)。が、携帯サイトではどうしても画面の制約があって、なかなか写真を見せられません。ということで、今回は奥の手として、すべての写真が待ち受け写真サイズで公開されています。サムネイルをクリックすると大きな画像で楽しめますので、ゼヒ。

 写真は没カットから、ヤリマテ@重機運転中。企画を見て頂ければわかるんですが、ヤリマテの実家ってば、尋常じゃない数の重機が転がっているんですよ。彼の実家のビジネスに関係していたんですね〜。この件も含めて、インタビューもかなり面白いので、こちらもゼヒ。

 ちなみに、取材はフォードのYoutubeチャンネルの撮影と同時に行なわれました。オフィシャル動画を合わせて見ると、面白さが何倍増にもなりますよ。『At Home With Jari-Matti Latvala』はコチラ。ここには他にもオモシロな動画が満載なので、これまたゼヒに。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« タナク号にイケる。
締め切りは18日正午。 »