イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

タナク号にイケる。

 寒い!

 スウェーデンで-25℃以下も経験したけれど、東京の寒さってヤツはちょっと種類が違う気がするんだよなぁ。あまりにも寒過ぎて、歯がジンジンと痛くなって来ました(トホホ)。

 さて、ストバートに代わってフォードのセカンドチームとして登録された『Mスポーツ・フォード・ワールドラリーチーム』。エースをオット・タナクとして、セカンドはエフゲニー・ノビコフやマッズ・オステベルグらが交代で務めるとのこと。マスー(マシュー・ウィルソン)の動向が気になるけど、さて。

0114_blog_tanak.jpg

 それよりも何よりも、フィエスタ@Mスポーツのカリーリングが、エラくカッコイイのですよ。ブラックのボディにミシュラン・ブルーが映えてますねぇ。このカラーリングだけで、今年はタナクを応援しようって気になりますな。ちなみに、あまりにもカッコイイマシンに気合が入り過ぎたのか、タナクってば本番車をクラッシュさせてしまったそうな(本番には間に合うとのこと)。

0114_blog_n.jpg

 こちらはシトロエンの事前テストに参加した時のティエリー・ヌービル。何か違和感があるな......眼鏡変えた? そういえば1993年にディディエ・オリオールが、ランチアからトヨタに移籍した時、愛用のサングラスを変えたなんて話がありましたね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« それでもラリーは続くんだぜ。
魔境、ヤリマテの実家。 »