イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

それでもラリーは続くんだぜ。

 WRCプロモーターのゴタゴタを見てると、PC版Blogのタイトルがシミジミと身に染みますな。

 さて、開幕前の準備にアレコレと奔走しつつ、K子様が無事にラリー・モンテカルロへと旅だって行きました。今回もいくつかの極秘(ではないか)任務をお願いしましたが、楽しみなのはやっぱり『こぼれ話』ですよね〜。

 もちろん僕からもいくつかリクエストをしておきました。本日から携帯サイトの会員専用掲示板Gallery Stageのモンテカルロスレッドがオープンしましたので、皆さんからのリクエストお待ちしております。そうそう、現在交渉中なんですが、ちょっと面白いラリー日記がスタートするかもしれませんよ。こちらはGoサインが出たら、お知らせしますね。

1013_blog_c3.jpg

 いよいよ来週に開幕が迫って来たこともあって、フォード&シトロエンが、2012年仕様のマシンを揃って公開してきました。とは言うものの、フィエスタRS WRCはイラストが公開済みだし、DS3 WRCもどこか変わってる......? ヘッドライトバルブの配置が変わって、ちょっと表情がシャープになったような......。

1013_blog_fiesta.jpg

 フィエスタのニューカラーリングは、イギリスの『オートスポーツ・インターナショナル・ショー』でアンベールされました。何よりもマルコム・ウィルソンとジェラード・クインの笑顔にホッとしますねぇ......。ホント、参戦継続が決まって良かったよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 目指すなら、コドライバー。
タナク号にイケる。 »