イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

豪華2本立て。

 昨日のBlogでも予告した通り、セバスチャン・オジエの『天下取ったる!』に加えて、もう1本ドライバー日記がスタートすることになりましたよ!

 担当はこのお方、ミッコ・ヒルボネンです。

0125_blog_Hirvonen.jpg

 ミッコが日記を担当するのは2010年の『今に見ておれ、セバスチャン』以来だから、2年ぶりのカムバックですね。もちろんモンテカルロ編からスタートします。シトロエンに加入したミッコが、どんなことを感じて、どんな事を語ってくれるのかお楽しみに〜! 

 ところで、長々と書き連ねていたこのBlog、なぜか最近やたらコンパクト。それは僕のオヤシラズが大暴れしているから。ラリー・モンテカルロの速報中も、奥歯でドカンドカン(ジンジンどころじゃない)と大騒ぎが起こっていました。一応金曜日に抜くので、それ以降に復活する予定です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 六連星クッキー。
あの人は元同僚。 »