イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あの人は元同僚。

0126_blog_ogier.jpg

 セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season 2』モンテカルロ編が公開されましたよ〜。今回からイタリアのRace & MotionとK子様がヴァランスで撮ってきてくれた2012年仕様のヴィジュアルになっています。『マル』、『バツ』、『サンカク』、やり切ってくれました。

 日記の内容を見るに、ケガを負ったコドライバーのジュリアン・イングラッシアの状況も問題ない様子。とにもかくにもスウェーデンに向けてやる気満々です。ちなみに、ラリーの状況が悪いと、質問をすっぽかす傾向がありますね(いやぁ〜)。

 昨日のニュースでオジエが言っていたセバスチャン・ローブについて。友達でも敵でもないってことは、『元同僚』って事でしょうかね。なんとも絶妙な距離感ですなぁ。去年の今頃は、『友達』って言ってたのに(去年の日記をチェックしてみてちょ!)。

 ミッコ・ヒルボネンの日記も、もっか準備中ですので、もうしばしのお待ちを!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 豪華2本立て。
ピースじゃないよ。 »