イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ピースじゃないよ。

 セバスチャン・オジエの『天下取ったる! Season 2』のトップ写真がちゃんと見たいとのリクエストが頂きました。ってことで、こんな感じ。

0127blog_ogier.jpg

 いい表情してるよね〜(流石、K子様&ジェルマーノ)。一応、右手はピースサインではなく『Season 2』を現しております。某シトロエンの元々ボスには、『王者とは大違い。ガッカリ!』なんてお叱りを受けていましたが、『違うから面白いんじゃん』と思わないでもなかったり。

 そういえば、プジョーが耐久レースから撤退を決めてしまったけれど、元シトロエンのボスはどうするんでしょうね。208のR4Tとかやるのかな? う〜ん、このままプジョーもクビの可能性が高いような......。

 一部にご心配をおかけした『イヌスケのオヤシラズ問題』ですが、本日抜歯に成功(?)。既にアラフォーと呼ばれてもおかしくない年齢にも関わらず、あまりの痛さに声を上げてしまいました(悲鳴とも言う)。とにもかくにも、なんとか復活しております。まだ、麻酔が効いていて意識が朦朧としているので、この辺りで......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« あの人は元同僚。
コニー、レイドへ。 »