イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

新年早々に有り難いお言葉。

 正月にテレビを見ていると毎年思う事、『もう一度大学に戻れるならば、今度は箱根駅伝に出てこられる大学にしよう』。鼻息荒く母校を応援する友人のテンションに全くついて行けないのが悲しいです(予選会に引っかかりもしない大学出身)。

0102blog_thiry.jpg

 さて、正月早々にブルーノ・ティリーから有り難いお言葉が、後輩のティエリー・ヌービルに贈られましたよ。

「セバスチャン・ローブには絶対さからなうな」

 ブルーノ・ティリーが言うと、なんとも真に迫るといいますか、実感がこもっているといいますか。流石、ベルギー人不幸の法則を打ち立てたお人です。ティリー曰く、フランソワ・デュバルの失敗は「ローブにすぐに対抗しようとして、頑張り過ぎた」が原因にあったんだそうな。

 デュバルに関しては、それだけが原因じゃないような......(後のヤツを見ているとなおのさらそう思う)。ま、シトロエンにおいては、どんなに実力があっても、ローブから嫌われると放り出されるってことは、去年一年間かけて証明した男がいましたからね(監督ですら)。

 ま、ヌービル・レベルであれば、まだローブの視界にも入っていないんじゃないかな。ティリーがアドバイスを贈るのであれば、今年からチームメイトになる、あのお方がいいような......(頑張れミッコ!)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今年もよろしくお願いします!
僕はフランス語、君はドイツ語。 »