イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ベックスがいれば!

 水曜日、通常のラリーであれば、『夕方からフォードのハッピアワーがあるから、それまでサービスをブラブラ♪』なんて、スタート前につかのまのノンビリムードを味わっているはずなんですが、流石はモンテカルロ。本日の現地時間午前9時3分から、早くもSS1がスタートします。日本とは8時間の時差があるので、日本では午後5時3分になりますね。

 あれやこれやといつも以上に心配事の多い2012年のWRC開幕戦ではありますが、なんと『WRCラジオ』は、しっかり放送するんだって!

0118_blog_becs.jpg

 ってことで、こちらはお馴染みラジオパーソナリティのベックス・ウィリアムズ嬢。やっぱりWRCの現場には彼女の"声"がないとね。『wrc.com』が動いていないので、ラジオを聞くならば、コチラ(worldrallyradio.com)から。彼らはラリーのニュースサイト、iRallyも運営していますので、チェックしてみてくださいませ。

 いよいよ、2012年シーズンが開幕しますよ〜! 自転車通勤で気合を見せたフランソワ・デルクールが(K子様の『こぼれ話』を読んでみてね)、一瞬でもいいからトップ争いに食い込みますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« マスー、速く行け!
ゲーヒーペター=同い年。 »