イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マキオは今頃スウェーデン。

 ラリー・スウェーデンの国際的なテレビ番組制作・放映が決まりました。とりあえずは良かった良かったって感じですが、オーガナイザーのコメントを見るに、資金的に相当無理をしている様子。

 このまま各オーガナイザーにテレビ放映を丸投げした状態では、いずれ破綻するのは目に見えています。それこそ『ウチ、出来ません!』なんて諦めてしまうイベントだって出て来るかもしれないし......。ホント、FIAにはしっかりやってもらわないとな!

 話題は変わって、久々に書店に行けたので、ようやくコレを購入して来ましたよ。

0208blog_sara.jpg
『誰も寝てはならぬ 17巻』

 最終巻ですねぇ。モーニングでの連載終了の時にも書いたかもしれないけれど、この漫画の最終回に相応しい、なんともホンワカした終わり方になっています。主人公周りよりも、マキオちゃんの巴ちゃんへの淡い恋の行方がどうなるのか、気になるなぁ......(どうにもならんか)。

 最後のサラさんのコメントに描かれた『マキオアンコウ』が素敵です。本物(?)のマキオちゃんも、昨年のフィンランドでこんな顔をしておりましたゆえ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ワークスとプライベーター。
22歳のフォトグラファー。 »