イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

22歳のフォトグラファー。

 いよいよ本日からWRC第2戦ラリー・スウェーデンが開幕ですよ〜! 

 既に現地ではシェイクダウン......もといっ、クオリファイ(予選)が始まっています。いつものシェイクダウンと違って、ドライバーもチームもピリピリしてるんだろうなぁ。......と、かの地に想いを馳せつつ、『こぼれ話』の新担当者が一発目をアップしてくれました。

0209_blog_bodan.jpg

 バスティアン・ボーダン君、22歳(!)であります。なんなんだ、このグラサンは。

 彼のお父上は、WRC界ではお馴染みのベテランフォトグラファー。なんとバスティアン自身も、12歳の時にシトロエンの広報写真として採用されているスゴ腕であります。どんなネタをアップしてくれるのか、僕もコッソリ楽しみにしています。

 さて、本日の現地時間20時04分にカールスタッドの特設コースでSS1がスタートします。スウェーデンと日本の時差が8時間ということで、午前4時04分(!)。ほぼ朝ですが、是非速報にお付き合い下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« マキオは今頃スウェーデン。
予選、いとをかし。 »