イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーカーが条件ではありませぬ。

0214blog_208.jpg

 プジョーが208R2の開発写真を公開しましたよ。将来に関して色々と噂が渦巻くPSA界隈ですが(シトロエン退場でプジョー復帰とか)、プジョーは少なくともプライベーター向けプログラムを継続して行なっていくってことですね。素晴らしい姿勢ですな。日本のメーカーにも見習って欲しいのぅ。

 実はですね、今年後半に愛車シトロエンC4VTRの3回目の車検が迫っています。車検のたびにクルマを買い換えるような、お大尽ではないものの、6年目に入ってそろそろあちこちに不具合が出て来そうな気配がヒシヒシ。「トラブルあっても大好き!」とは言い切れない根性ナシなので、大事になる前になんとかしたいところ。

 で、次期愛車候補としてこっそり考えていたのが、フォルクスワーゲン・ポロとプジョー208だったんですよね。「イヌスケってば、またラリーベース車だよ(ぷぷぷ)」なんて声が聞こえてきますが、どちらもラリーに出る前から「いいなぁ」と思っていたんだす。

 ま、先立つものがないので、これから愛車購入資金を貯めなければならないんですけどね。実はスバルBRZも気になってたりして......(乗ったら超楽しかったのです)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミッコのサイコアタック不発。
サンデルを1枚くらいねぇ。 »