イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

宝の地図。

 本日はラリーXモバイルの編集会議で都内某所へ。K子様のメキシコ取材について色々話し合いをしつつ、ウィナーズダービーの賞品発送もカマしてきましたよ(^^)。モンテカルロ&メキシコの当選者の皆さんには、K子様がモンテカルロでゲットしてきたお宝の数々が送られたんですが、目玉はコレかな。

0216blog_map.jpg

 ドライバーのサイン入りラリー・モンテカルロのルートマップです。

 5日間にも及んだラリー・モンテカルロの全ルートが網羅されているので、半畳以上のスペース(両面アリ)があります。このまま広げて壁に貼ったら、素敵なインテリアになりそうですが(額装もはまりそう)、ここにドライバーのサインまで入ってますからね。

 K子様がサインをゲットしてきたのは、ミッコ・ヒルボネン、オット・タナク、マシュー・ウィルソン、マルティン・プロコップの4名。ミッコとタナクは今回発送してしまったので、次回のメキシコ以降のウィナーズダービーで、マスー&プロコップのサイン入りマップが当たってしまうかも......?

 ウィナーズダービーでは、荒れたラリーでトップ3を的中させると、即プレゼントゲットの可能性大。今ままでに参加したことがない人も、是非次回チャレンジしてみてくださいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« サンデルを1枚くらいねぇ。
ウルノ・アーバ悩む。 »