イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ウルノ・アーバ悩む。

 ラリー・フィンランドで、あの"オウニンポウヤ"が復活しますよ! しかもパワーステージだそうな。流石攻めまくりなフィンランド、なんと33.01kmとオリジナルの距離で使用すると。これは絶対に盛り上がるだろうなぁ......。

 今年はスケジュール的にラリー・フィンランドへの取材が難しそうなのが、悔しいところ。さて、代わりにどのイベントにしましょうかねぇ。......と、この人も次に取材するWRCイベントで悩んでいましたよ。

0217blog_uruno.jpg

 スマフォでラリーXモバイルのカレンダーを見ながら、取材したいWRCイベントに悩むフォトグラファー。ウルノ・アーバも、某O澤と共にこのBlogのセミレギュラーになりつつありますね。本日は久々に彼と昼メシを食べて来ました(和食だったのでラリーネタにできず)。

 去年は雪のスウェーデンと舗装のアルザスを取材したウルノ・アーバ、今年は岩と埃のアクロポリスに行きたいそうな。久しくダストにまみれたイベントには行っていない軟弱者としては、「さすが若人は違うのぅ(ヨボヨボ)」と年齢を感じまくり。

 アルザスでウルノ・アーバが担当してくれた『こぼれ話』が、非常に面白かったので、今年もどこかのイベントにガツンと突撃して欲しいな。オッサンは久々のターマックにしておきます。最後にターマックに行ったのは......、なんと2007年のモンテカルロだって!? ひ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 宝の地図。
だって負けたくないんだもん。 »