「ステージを学ぶための参戦だからね」とかわしつつ、「ミケルセンには負ける訳にはいかない(ブホー)」と鼻息荒く言い放つ。『この人、やっぱり面白いドライバーだよなぁ』、と改めて実感した今日この頃。って事で、セバスチャン・オジエの「天下取ったる season2」スウェーデン編が公開されました。
この闘争心を隠し切れない感じが、オジエの魅力なんですよね。去年、チームの絶対的な王者(いろいろな意味で)に対して、猛然と向かっていったオジエ。まぁ、元チーム監督のバックアップがあったとはいえ、賢いドライバーだったら、「とりあえず引退を待ちましょう」と思うところ。
が、オジエは目の前のラリーで"負けたくない"って本能が、何物にも勝ってしまう。ヤツ、シュコダ・ファビアS2000でだって、WRカー相手に勝てるラリーはあるはずって思ってそうだもんな。ちなみに、今回の日記で懸念のドイツ語事情についても色々と明かしてくれています(予想通りの状況)。是非ご一読を!
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!