イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターもクリスもミッコも元スバル。

0219blog_hirvonen.jpg

 あれやこれやと猛烈に酷使してきたこともあるんですが、自宅で使用していたプリンタFAX複合機が、昨日息絶えてしまいました。これがない事には色々と仕事が進まないので、同じモデルの進化版を購入しました。が、同じような設定に戻すのにそりゃもう四苦八苦。嗚呼、つらかった。

 さて、以前からケン・ブロックのドライビングアドバイザーやら、セイフティークルーを務めていたクリス・トキンソンが、ブロックのチームメイトとしてメキシコへの参戦を決めたようですよ。クリスがWRCに参戦するのは、2009年のアイルランド以来になるそうな。

 彼がドライブするのはフォード・フィエスタRS WRC、つまりペター・ソルベルグと同じマシンです。2008年末のスバル撤退以来となる、ペター対クリスの同マシン対決! メキシコでの注目ポイントがひとつ増えましたね。

 本日ミッコ・ヒルボネンのラリー日記『シトロエンな日々』スウェーデン編が公開されました。ラトバラに負けたことに悔しさを表しつつも、「ま、仕方がなないか〜」というようなアッケラカンとした印象が漂っているのは、ミッコの特徴でしょうな。この辺りオジエとはホントに対照的。是非、読み比べてくださいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« だって負けたくないんだもん。
5ユーロでマリー様に変身♪ »