イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

普段使いできる?

0221blog_marrie.jpg

 昨日のBlogに書いたLUFTA(ルフタ)のマリー様コスプレシャツ(違)へのリクエストをいくつか頂いたので、フィンランド諜報部員Lコネンさんに、こっそりオーダーしておきます。でも、5ユーロなのはレディースだけなんですよね。ま、売れなかったんだろうな。写真はシャツの背中側なんだけど、これを普段に着るのは......。

 大安売りのルフタに対して、フォードを展開しているicepeak(アイスピーク)はほとんどディスカウントなしなんだって。ミッコ・ヒルボネンが移籍しても、やっぱりフィンランドではフォードの方に人気があるってことか。

 さて、本日のニュースで明らかになりましたが、ステージワンテクノロジーが、FIAとWRCのタイム&トラッキング契約を締結したそうですよ。とりあえず、これで少なくともタイムに関しては、問題なく情報供給されることになりました。あとはテレビ中継だな。

 再来週末のラリー・メキシコまでには、テレビも決まってくれるといいんだけど......。そういえば、先日F1方面で働く編集仲間から、「シーズン開幕してから、テレビが決まるって凄いね」と無邪気に言われて、何も言い返せませんでした(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 5ユーロでマリー様に変身♪
その名も1号車。 »