イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

その名も1号車。

0222blog_polo.jpg

 フォルクスワーゲン・ポロR WRCのノウルェーテストが完了したみたいですね。セバスチャン・オジエが日記で明かしていたように、いよいよ実戦デビューに向けたテストカー("カー・ワン"と言うそうな)が投入されました。

 オジエ自身は日記の中で「スウェーデン滞在中」と書いていたけれど、テストはノルウェー(コングスヴィンガー)でこなしつつ、ハグフォース近郊のホテルにでも泊まっていたんでしょうかね。ま、あの辺りは一面白銀の世界で、どこまでスウェーデンで、どこからノウルェーなんて、オジエには分からないか。

 それにしてもポロR WRC、かなり贅沢に時間をかけてテストを続けている様子。かつてのシトロエンのように、デビュー前にガッツリテストをこなして、完璧な状態でのデビューを目論んでいるのかも。今年のアクロポリスかドイツ辺りで、テスト参戦してくるかと思ったけれど、来年のモンテカルロでデビューウィンを狙ってるのかな。

 何にしても、有り難いのはテスト中も定期的に情報をアップデートしてくれること。さすがフォルクスワーゲン様です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 普段使いできる?
あえて東京でメキシコ料理。 »