イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あえて東京でメキシコ料理。

 本日は時間が合ったので、K子様とランチに行ってきましたよ。再来週にWRC第3戦ラリー・メキシコが近づきつつあるってことで、いつもの店に行ってきましたよ。

0223blog_mexico.jpg

 このBlogではお馴染み(?)新宿サザンテラス口のメキシコ料理店『エルトリート』です。

 K子様的には、再来週になれば本場のタコスをたらふく食べられるところですが、僕がキツい時差を前にメキシコ気分を高めたかったので、こちらの店をチョイス。久々のメキシコ料理、たいへん美味しゅうございました(これで時差も耐えられるかな)。

 こちらのBlogでもチラチラお知らせしているように、今回のメキシコにはK子様の取材が決まっています。もちろん大人気の『こぼれ話』も現地からジャンジャンアップしてくれる予定。リクエストも受け付けておりますので、掲示板『Gallery Stage』やTwitterへの書き込み、ゼヒ。K子様が応えられる範囲で、頑張ってくれるはずです。

 ところで実は静かに進行中のイヌスケ新愛車計画ですが、候補が遂に2車種に絞られました! 現在、様々な条件を照らし合わせて悩みまくっております。選ぶべきクルマは分かってるんだけれど、もう片方が断然楽しそうなんだよなぁ......。ん〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« その名も1号車。
飛んでくれ、ヘニング。 »