イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

飛んでくれ、ヘニング。

0224blog_henning.jpg

 ケガで療養中のマスーに続き、ヘニングもメキシコ欠場の可能性が浮上しているようです(現時点で発表はナシ)。どうやら彼らのスポンサーについているエナジードリンク・メーカーのプログラムがはっきりしない様子。

 そういえば、2006年にクロノス・シトロエンのスポンサーだった、『Kizz-Me』なるドリンクメーカーがスポンサーフィーを踏み倒したなんて話がありましたね。エナジーがあるからって、誰もがあの紅牛のようにはいかないってことですかね。いや、『Go Fast』が踏み倒すとは言っておりませんが......。

 写真はMスポーツの広報写真としてアップされていたフォード・フィエスタRS WRCです。他のドライバーの写真もあるんですが、この一連のシリーズ好きだなぁ。まるでラリーカーが空を泳いでいるようだ(ポエム)。

 もし、ヘニングのインタビューページをラリーX本誌で作れたなら、この写真をバーンと見開きで使うんだけどな。とにかく、あれこれがクリアになって、ヘニングがラリー・メキシコをスタートできますように。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« あえて東京でメキシコ料理。
残念なSKODAさん。 »