イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッキー・ソルベルグ?

0312blog_petter.jpg

 最終日にヤリ-マティ・ラトバラが転倒した結果(ノビの転倒を見て焦ったとか)、ラリー・メキシコで3位表彰台を獲得したのは、ペター・ソルベルグ。最初、本日のBlogではヤリマテについてツラツラ書こうかと思ったんですが、フォードのプレスサイトにあったペターの写真のあまりの迫力に気圧されて、急遽予定を変更。

 いや〜、これが数年(10年か)前は金髪碧眼のキラキラアイドルだったとは、俄に信じられませんなぁ。ま、スバル@キラキラ時代のペターよりも、ミッキー・ロークと見まごうばかりにコッテリと濃いペターの方が、色々面白くて好きですが。

 ちなみにラリーの現場では、ペターとヤリマテがエラく仲良しなんだって(セブとミッコもベタベタしてるらしい)。確かに会見やコメントでも、最近やたらお互いの名前を出してますね。

 さて、K子様が『こぼれ話』にも書いていましたが、実はラリー・メキシコのフィニッシュ後記者会見において、ドライバー達が、日本へのメッセージを発信してくれています(質問者の所にラリーXモバイルとK子様の名前も)。こちらは、別枠の企画として掲載しますので、しばしのお待ちを......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 近くて遠い1年前のあの日。
レオンより日本へ。 »