イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

さて、愛車がそろそろ。

 ラリー・メキシコが無事にフィニッシュしたので、イヌスケ次期愛車がいよいよやってくることになりました。ダキア・ローガンやら、シュコダ・ファビアやら、一部で様々な憶測を呼びましたが、普通に日本で購入可能なクルマですよって。

 新しい愛車の名前を告げると、友人連中からは、「やっぱりラリー絡みじゃん(ゲラゲラ)」ってな反応多数。厳密にはラリーベース車じゃないんですけどね。ま、その親戚連中がWRCやIRC、国内選手権で走り回ってるクルマではありますが。

0314blog_vw.jpg

 写真は新しい愛車とはまったく関係なく、ラリー・メキシコでもWRカーに対抗意識メラメラだったセバスチャン・オジエが所属する、フォルクスワーゲンのピックアップ。今回はダブルゼロとして活躍したんですが、カラーリングがVWワークスと同じでカッコヨス。ちなみにゼロカーはお馴染みのゴルだったりします。

 そのフォルクスワーゲン、オジエ&ケビン・アッブリングが走ったことで、高地での貴重なデーターをガッツリ手に入れたんだろうな。まさか、こっそりポロR WRCを持ち込んでテストをカマしてたりして(いやぁ〜)。近々更新されるオジエ日記で、その辺りの事にも触れてくれるかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« レオンより日本へ。
オジエからも日本へ。 »