イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オジエからも日本へ。

0315blog_ogier.jpg

 本日、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる season2』のメキシコ編がアップされました。読んで頂ければ分かりますが、オジエ自身の言葉で、東日本大震災の被災地へのメッセージを書いています。是非、ご一読を......。

 今回もやっぱり盛大にスターティングオーダーっていうか、プライオリティーの設定に文句を言いまくっていますね。「S2000勢の中で自分だけが、WRカー勢に混じらなければならないんだ(怒)」という事なんですが、プライオリティーから外されたら外されたで、さらにイライラしそう(難しいお年頃)。

 昨日のBlogで期待を書いたんですが、どうやらポロR WRCの開発状況に関しては、フォルクスワーゲンから止められているらしく、「まだ話せない」とのこと。これまで日記ではかなり赤裸々に書きまくってきたオジエなので、本当にガッツリ止められているんでしょうね。

 ミッコのノホホン日記に関しては、もうしばらくのお待ちを......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« さて、愛車がそろそろ。
カッコ良かったのに。 »