イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カッコ良かったのに。

0316blog_mini.jpg

 紹介しようと思っていて、すっかり忘れていたのがコチラ。K子様のラリー・モンテカルロ土産なんですが、何か分かりますか? そうワークス待遇を取られた上に、チーム名から『MINI』の名前まで失ってしまった元MINI WRCチームのオフィシャルTシャツです。

 チーム発表の段階から、レッド&ブラックのカラースキームを、全ての物に採用していたMINI(中身はプロドライブ)。グッズもWRC参戦チームの中では郡を抜いてカッコ良かったんですよね。

 去年のフィンランドのサービスパークで見かけた時、「これは欲しい!」なんて思っていたんですが、何も言わないのにK子様がモンテカルロで買ってきてくれたと(感謝感激)。

 どうやらプロドライブWRCチームは、ポルトガルからカラースキームを大幅変更するとの噂があるので、レッド&ブラックの超クールなデザインもオサラバの可能性大。とはいえ新カラーリング登場タイミングで、グッズ関係の一斉更新はないはず。ってことで、欲しい方はお早めに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« オジエからも日本へ。
メガネ増殖中。 »