イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

メガネ増殖中。

 本日某所において、ミカ・サロに話を聞く機会がありました。ついでだったのでキミ・ライコネンのF1復帰について聞いてみると、フィンランドはやっぱり大盛り上がりなんだそうな。

「でも、キミ自身は開幕前からF1メディアの取材攻撃にヤレヤレって思ってるだろうね。WRCではあれだけリラックスしてたから、ビックリしてると思うよ」だって。そういば今週末はF1がオーストラリアで開幕したんですよね。

 さて、ラリー・メキシコが終わったと思ったら、今週末の話題はインターコンチネンタル・ラリーチャレンジ(IRC)第2戦ラリー・イスラス・カナリアスです。

 既に初日が終わっていまして、ここのところ存在感の薄かったヤン・コペツキが首位に立っています。このままアンドレアス・ミケルセンの独断場はツマランので、ここはコペツキに意地を見せて欲しいところ。

0317blog_megane.jpg

 で、イヌスケ的な注目はコレ。

 ランサー&インプレッサの牙城プロダクションカークラスに食い込んで来たルノー・メガーヌRS N.4。このメガーヌ、いつの間にか色々な国内選手権でバンバン走ってるんですが、惜しむらくはターマック専用なんだよなぁ。グラベル主体のPWRCには出てこれないんですよ、コレ。つくづく惜しいひ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« カッコ良かったのに。
ヘニング親子。 »