イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヘニング親子。

 K子様がメキシコでカマしてきた某コドライバーのインタビューが壮絶に面白いです。FIAのプレスカンファレンスでも、毎回ジョークを連発している彼ではありますが、真面目な部分も含めてかなり興味深い内容になっています。掲載はちょっと先になりますが、楽しみに待っていて下さいませ。

 さて、本日取り上げるのはこの人。

0318blog_Pontus.jpg

 SWRC第2戦スウェーデンにワイルドカードで出場し、ベストタイムを連発。最終的には3位表彰台に上がったポントゥス・ティデマンド(難しい名前だな)です。去年のスウェーデン王者ですが、まだ21歳。今年はWRCアカデミーにエントリーします。

 ニュースでも触れられていますが、ティデマンドってヘニング・ソルベルグの義理の息子さんだったりするんですよ(奥方の連子)。38歳で21際の息子だから、例え実子だったとしてもヘニング的にもなんとかアリ(?)なのか。この年で親子対決なんて、ヘニングってばサスガ。

 ティデマンド、誰かに似ているかと思ったら、ユッシ・バリマキに似ていますね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« メガネ増殖中。
人生初の屋根が開くクルマ。 »