イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

前か、後ろか。

0327blog_ford.jpg

 4日間フォーマットのラリー・デ・ポルトガルは、本日からガッツリステージがスタートします。リスボンでのストリートSSが、現地時間の14時55分にスタートして、その後の3SSはなんとナイトステージ。このナイトステージ、日本時間にすると明日の午前4時くらいなんですよね(トホホ〜)。皆さん、速報についてきて下さいね。

 現地はスッキリと晴れているそうで、コンディションはドライ。主催者はダスト防止に散水したんだろうなぁ。でも、散水車での水まきレベルだと、あっという間に乾いちゃうからなぁ。

 それにしても今回のように予選後にスタート順の選択がこれだけパックリ分かれると面白いですよね〜。フォード勢が選んだ、後方スタートが吉と出るか、凶と出るのか。ダストがなければ、クリーンなグラベルで大差を付けられるし、ダストが残ると最悪コースオフの可能性も......。いやいや、日本時間の明け方ですが、見逃せませんよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« きっとファロは大騒ぎ。
木曜日は夜更かししたし。 »