イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サファリじゃありませんよ。

0330blog_ame.jpg

 いや〜、雨で荒れるとは思っていたけれど、凄まじい展開になりましたねぇ。写真のヤジード・アル-ラジのフィエスタS2000なんて、『サファリを走行中?』ってな状況に見えますもん。これを見せられたら、そりゃ後半のセクションのキャンセルも当然と思えてきますな。

『やりかねん』とは思っていたけれど、まさかフォードのふたりが、相次いで泥の餌食になってしまうとは......。チームの重鎮クリスチャン・ロリオー先生はヤリマテとペターに対して、怒髪天を突いております。かなりオモシロコメント連発なので、是非ニュースをチェックしてみてください。

 実はまだラリーって半分も終わってないんですよね。今日も雨になったりすると、さらに泥の犠牲者が増えるかも。結果的にエフゲニー・ノビコフ(現在2位! 頑張れ〜)やら、マッズ・オステベルグの初優勝が見られたりしてね。ま、現在トップのミッコは、この手の状況にも落ち着いて対処しそうだし、何よりもこの手のコンディションで一番危険なのが、ノビなんだよな(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 木曜日は夜更かししたし。
それは、お天気次第。 »