イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

4年経っても。

 この週末は桜が満開になりましたね〜。ちと、寒いのでお花見は回避しましたが(メキシコ以来風邪が直らんのです)、自宅近所にある桜のトンネルをクルマでスイ〜っと流してきましたよ。桜ってやつは、近くで見ても遠くから見ても、ホンワカと幸せな気分になりますな。

0409blog_atko.jpg

 さて、昨日ツッコミ忘れたオモシロネタがありました。クリス・アトキンソンの爆弾(?)発言です。かなり面白いので是非ニュースを読んでみてくださいまし。

『最後の一年は僕の方が速かった以前のチームメイトが、ワークスチームに所属しているのに、僕がWRCに出られないのは悔しいよ』

 最後の一年とはスバル・ワークスで戦った2008年。以前のチームメイトは、もちろんペター・ソルベルグ。2008年のクリスがペターよりも速かったのか......。かなり議論を呼びそうなテーマではありますね。

 ま、クリスに関してはケン・ブロック大先生と仲良くやっているので、元チームメイトとどっちが速いのか(しかも同じクルマだし !)、ニュージーランドかフィンランド辺りで、ハッキリさせて欲しいものです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2013年はヤリオジか?
トホホでナムナムを読んで下さいまし! »