イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トホホでナムナムを読んで下さいまし!

0409blog_juho.jpg

 京都在住の某O澤から、『イヌスケBlogで良く出てくるフレーズトップ3』なるメールが送りつけられてきました(頼んでない)。

第3位「トホホ」
あ〜しょっちゅう書いてる。

第2位「ナムナム」
これも確かに使いまくってるかも。

第1位「詳しくはニュースを読んで下さいまし!」
一応、携帯サイトの告知用Blogなので......。まぁ、多いだろうな。僕自身、会話中に分かりやすい口癖を指摘されがちなので、当然文章にも同じようなフレーズを連発しちゃうんでしょうねぇ。もう少し、語彙を増やしたいものです。反省反省(トホホ)。......あ。

 写真は、最近IRCについて取り上げていなかったので。先日の第3戦サーキット・オブ・アイルランドで久々に優勝したユホ・ハンニネン、蔵出しの一枚をどうぞ。雰囲気が好きな写真で、いつかどこかで使いたいと思っていたんですよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 4年経っても。
マスー成分が足りない! »