イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

黒=タナクではございません。

0420blog_ford.jpg

 昨日のBlogに対して、読者のMさんから「ナンバーから判断する限り、タナク号じゃありませんよ〜」とのご指摘が......。送っていたただいた参戦履歴を見ると、去年ミッコ・ヒルボネンが使った後、ヴァレンティーノ・ロッシ→クリス・アトキンソン→デニス・カイパースが乗り継いでます。

 で、ダニエル・ソルドがテストしたフィエスタは、ポルトガルでカイパースが使った時のカラーリングのまんまでした。そういえば、ポルトガルでのカイパース号を見た時、「今年はスポットだから、フルカラーにはしないんだね〜」なんて思っていたんだった。とにもかくにも、Mさんご指摘ありがとうございます!

 ちなみに、本日のニュースにおいて、ソルドがフィエスタとMINIの違いを語ってるんですが、「セッティングがソフトで、シトロエンDS3 WRCに近い」とのこと。つまり、MINIジョンクーパーワークスWRCが独特ってことなのか(流石プロドライブ製)。この辺り、ソルドには改めて各WRカーの違いをじっくり語って欲しいかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« WRカー全部乗り。
500kmがズシリ。 »