イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

WRカー全部乗り。

0419blog_sordo.jpg

 もっか骨折治療中のヤリ-マティ・ラトバラ。来週末に迫ったラリー・アルゼンチンにおける彼の代役が、ダニエル・ソルドに決まりましたね(ようやく発表)。ラリーが目前に迫っているということで、早速はフォードでのテストも済ませています。

 フォードが公表したテスト写真は3枚。ポートレートが顔面アップオンリーってことは、まだレーシングスーツが間に合っていないんでしょうね。マシンは普段オット・タナクが乗っているであろうブラック・フィエスタをドライブしていました。

 フィエスタRS WRCドライブしたことで、ソルドは新世代WRカーのワークス仕様を全て経験した唯一の存在になったわけです。来シーズン、フォルクスワーゲンに起用されたら、4車種全部を網羅するのか......。普通にスゴイな。まぁ、MINIがこんなことにならなければ、2車種で済んでいたんでしょうけど(トホホ)。

■追記
写真をよ〜く見ると、首の部分にブルーオーバル(フォードのロゴ)が......。失礼致しました!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« トシアライはIRCへ。
黒=タナクではございません。 »