イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トシアライはIRCへ。

0418blog_arai.jpg

 この時期は何が困るって、マスクを外すタイミング。そろそろ杉花粉のピークも過ぎたらしく、大丈夫なような気もするけれど、丸腰(?)で街を歩く勇気がないんですよねぇ......。せっかく気持ち良い季節なのにつくづくモッタイナイ話です。

 さて、新井敏弘選手のインターコンチネンタル・ラリーチャレンジ(IRC)参戦計画がSTIから発表されましたね。既報の通りトミ・マキネン・レーシングから、スバル・インプレッサR4でコルシカ、サンマリノ、サンレモ、キプロスの4戦にエントリー。

 そして、お久しぶりなアンドレアス・アイグナーもSTIの支援でIRCに登場します。PWRC元チャンピオン対決、なかなか面白そうですよ。

 ヨコハマとのコンビネーションがあるので、トシアライのIRC参戦は納得なんですが、今年のPWRCであれば『サクッ』とタイトルが獲れそうな気がしなくもなかったりして。ちなみに噂によるとIRCに関しては4戦+αの可能性もあるようですよ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヤリマテ、傷を見せる。
WRカー全部乗り。 »