イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヤリマテ、傷を見せる。

 ヤリ-マティ・ラトバラの傷の具合は大丈夫なのかなぁ......なんて思っていたら、RXフィンランド諜報部員のLコネンさんから現地情報が届きましたよ。サスガ、フィンランドの情報はLコネンさんに限りますな。テレパシーが通じたかのようなタイミングでメールが届いたので、ちょっと驚いたけどね。

0417blog_jm02.jpg

 こちらはフィンランドのテレビ局のニュースで放送された現在のヤリマテ。なんでもミッコ・ヒルボネンと一緒に、ラリー・フィンランドのプログラム用フォとシューティングに挑んだようです(治った頃にケガの写真が使われるのか)。左腕をガッツリ固定していますね。

 ニュースでは、ケガの部位まで見せています。かなり縫ってますねぇ......。この部分をケガしたってことは、左肩から転んだんだろうな。『フィンランド語でも構わないよ〜』という方は、コチラのリンク先の動画をどうぞ。ヤリマテ、思ったよりも元気そうです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 成仏できるかな。
トシアライはIRCへ。 »