イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

成仏できるかな。

0416blog_toyota.jpg

「ホントに信じてもいいのでしょうか?」

 世界中に散らばる成仏できないTTE(トヨタ)ファンにとって、今の心境はこんな感じでしょうかね。積もり積もった想いがあるだけに、簡単に"ラリー復帰"を信じていいのか分からないのです。

 エンジン開発が明らかになって、どうやらヤリス(ヴィッツ)ベースが決まって、ラリー系人材のリクルートが始まって......と、確実に外堀が埋まりつつある様子。そういえば、MINIのWRC参戦の噂が立った時も、最初は「まさか〜」だったもんなぁ。それでもその1年後くらいには形になって、参戦を果たしたんですよね(現状がどれであれ)。

 どうかトヨタ・ヤリスRS WRC(S2000でもいいけどね)が、WRC参戦を果たしますように。ナムナム。

 写真はトヨタ・カローラWRCの初公開写真です。この写真がネットで公開された時(97年春だったかな)、ダイヤルアップでつないだ超遅いPCでようやくダウンロードしてね。本当にワクワクしたんだよなぁ......。すぐにデビュー戦の1000湖への参戦計画を立てたっけ(色々な事情があってRACになったけど)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ダニ株改めて急上昇中。
ヤリマテ、傷を見せる。 »