イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダニ株改めて急上昇中。

0415blog_dani.jpg

『MINIが資金難で困った→ソルドがラリーに出られないかも→ラトバラの代役にどうだ』って流れになりそうですよ。そもそも、プロドライブはアルゼンチン参戦をキャンセルしているので、ソルド的には全く問題ナシ。プロドライブとしては色々考えがあるようで、簡単に許可を出せない様子ではありますが......。

 ここに来てのソルド株急上昇を見るに、現在のトップ5(ローブ、ヒルボネン、ラトバラ、ペター、オジエ)に続くポジションの人材不足を痛感しますな。確かに、オストベルグ、ノビコフ、タナク、ヌービルと面白い若手達が伸びて来ているものの、実力的にはトップ5と常時戦えるとは言い難いですからね。

 そこでソルド。勝利経験はありませんが(マッズに先を越されるとは!)、なにせシトロエンで4シーズンもフル参戦いるので、各イベントでの経験は豊富。しかも、ターマックに限定すれば、トップ5の何人かを確実に喰える実力も持っています。

 プロドライブの財政状況がいきなり好転するとも考えにくいし、来シーズンは確実にどこかのシートに収まってるんだろうな。ヤリマテがフォルクスワーゲンに行けばフォード、ヤリマテがフォードに残ればフォルクスワーゲンって感じですかね。あ、去年末のペターとオジエの相互関係に似てますな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« アクシデント。
成仏できるかな。 »