イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アクシデント。

0414blog_jari.jpg

 実は財布を落とすという、人生初のアクシデントに見舞われたんですが、無事に発見。改めて日本の治安の素晴らしさに感謝感激の今日この頃です。本当に財布がなくなった瞬間は、言葉通り顔面蒼白になったもんな。いや、心底ホッとしました。

 さて、アクシデントと言えば、昨日の夜フィンランドから驚きのニュースが飛び込んできました。なんとヤリ-マティ・ラトバラが、クロスカントリースキートレーニング中に転倒。鎖骨を骨折して、次戦ラリー・アルゼンチンの欠場が決です。

 フォードとしては、WRC第6戦アクロポリスでの復帰を期待しているようですが、回復次第では遅れる可能性もあるようです。クロスカントリースキーでもダウンヒルだと、かなりスピードも出ていただろうしなぁ......。フィットネストレーニング中の怪我は、それこそ最近ではマスーが療養中だし、フォードしては注意していたはずなんですけれどね。

 代役の存在が気になりつつ(マッズノビタナの誰か?)、とにもかくにもヤリマテの一日も早い復帰を願っております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« STI傘はかなりオススメ。
ダニ株改めて急上昇中。 »